浮揚=不要

jazzydays2017-03-27

昨夜は早々に
Solanax(安定剤)を飲んで
寝たにもかかわらず、
1時過ぎに金縛り。
またしても。
掛け布団が宙に浮くパターン。
夢じゃねーんだよ。
何度も何度も経験してる。
今回は。
ハッキリクッキリ
目を見開いて観察してました。
体を覆ってる布団が
ぐいぐい引き剥がされ、
宙に浮く。
まっ。
信じねーよな。
フツーは。


不肖キツネ、
霊能なんざ、
ありゃしません。
幽霊なんて見たことない。
スプーン曲げは一時、
得意だったが今はサッパリ。
ごっくごく凡庸なキツネなんだす。
なのに。
十代初めっから、
金縛りとは縁が切れん。


たいていは。
思春期過ぎると
収まるんですってよ。
ってこたぁ。
このトシになっても、
まっだまだガキンチョって
ことに尽きるわな。


まぁ仕方なく。
金縛りを力ずくで振りほどき、
Solanaxもう1錠追加。
それしか対処法ねーもんよ。
再度眠った後は
盟友セラピスト、
スミカのもとへ。
溜まっていた
アレやコレやを吐き出し、
ついでにガールズトーク(?)に
興じていたらば、
あっという間に夕刻。


早めの晩飯は
乗り換え駅の武蔵小杉近くにて。
ムール貝の前菜と
ガーリック風味のパスタ。
初めての店だったが、
リーズナブルで
うまかったっす。
さあて。
明日は横須賀方面。
まったまた通院だけど、
電車で出かけられるくらいには
回復してきやした。
ただ。
もう二度と。
以前の状況には戻れない。
ってか。
戻らない。
死ぬ。
マジで。