注入日

jazzydays2017-03-13

昨日は決して
大げさではなく、
人生最大級の疲労感。
脈バクバク。
膝ガクガク。
腕ワナワナ。
目シバシバ。
腰だるだる。
風呂に入ったら
絶望的に消耗。


出先では
立っているのもツラく、
しゃがみこみそうになる。
駅前でレッドブルを買って
イッキ飲み。
多少効いたような気がして
(たぶんカフェイン効果)、
どうにかこうにか帰宅。
夜9時前には寝床へ
ダイビングした。


幸い。
今朝はだいぶ復活。
予定通り、
マッサージに向かうことに。
前回から1ヶ月以上、
間があいていたので
いつもより長めの
施術をお願いする。
肩、首、背中、腰、
全身くまなく。
シメはヘッドマッサージ。
ツボというツボが
ビリビリ反応しまくり。
心地よさ&ありがたさに
思わず泣けそうになる。
どんだけ疲れてたんだよ自分。


施術後は遅めの昼飯。
さあて。
何にしましょう。
たくさんは食べられない。
少量でも栄養があって、
パワーがつくモンがイイな。
おお。
そうだ。
ウナギにしようウナギ。
ちょいと値は張るけれど、
たまのご褒美だ。
エナジー注入日だ。


というワケで。
うな重
ご飯は残しちゃったが、
蒲焼きは全部制覇した。
ああ美味しかった。
ごちでした。
ウナギって即効性あんのか?
それとも気のせいか?
帰宅後ほんの数十分
横になったら、
妙に元気になってんだけど。


あ。
そうそう、
書き忘れてた。
いつも世話になってる
マッサージの担当者さん、
今日は鹿児島土産を
用意して待っててくれたのよ。
感涙。
ココロもカラダも癒された
佳き日でありんした。