夢vs現実

jazzydays2017-03-07

北の某国っから、
まったまた飛来物(苦笑)が
到来しましたのう。
国内私学について
騒いでる場合かよ。
基本。
私学ってぇのは
公立と異なる独自の
教育方針があるから
私学なワケで。


んなもん。
飛来物を連発しまくりの
国バンザイの教育を
我が国において行ってる
外国人学校をこそ
問題視すべきだろうがよ。
反日はオッケーで
愛国はNGなんすか。
ああ、そーですか。
腰抜け政権が。
言っとくけど。
総理夫人=公人であります。
いかにバカな上にブスでもな。


大事な連絡を
忘れて寝落ち。
朝。
先方からの電話で
起こされパニクる。
その後。
心臓バクバク。
脈拍上がりまくり。
しょーがなく。
盟友ソラ君
(安定剤Solanax)を頼る。
相変わらず。
腰もツラい。
我が家の周辺は
坂道だらけなんで、
ちょいとコンビニに
出かけただけでゼエゼエ。


とりあえず。
食欲は戻りつつあり。
と言っても。
そんなには食えないが。
今は。
ただただ。
眠っている時だけが平穏。
鮮やかな夢の世界に
心遊ばせた後、
覚醒すると心底
ガックリする。
決して睡眠不足ではないけれど、
もっともっと
眠っていたいものよなあ。