久々コンプリート

jazzydays2017-01-30

い、いてててて。
咳の際はもちろん。
息を吸い込んでも
笑っても肋骨が痛い。
咳のしすぎ?
あるいは年末に
転んだ際の打撲?
いったんは
収まったんだけどねえ。
湿布にカブレっちまうんで、
なっかなか根治に
つながらなかったのよ。
もしや。
骨折しちゃぁいねえか?
と。
本日ホームドクターのもとへ。
レントゲンの結果は
骨折の所見ナシ。
一応ホッとしたけれど、
そんでも痛いんですぅ。


一方。
明るい兆しもアリ。
ボリューミーと名高い
近所の蕎麦処で
今年初めて完食できたのだ。
頼みましたるは天ぷら蕎麦。
ちょいと前なら、
店に入る気さえ起きないぐらい
食欲不振だったことを思うと、
大した回復ぶりじゃあ
ござんせんこと。


他方。
昨夜はまたまた
おなじみ金縛り。
もはや。
盟友ソラ君
(安定剤Solanax)
日に数回必須の
今日この頃でありんすが。
だましだまし、
何とかやっておりまっす。
あくまでも。
だましだまし。
過去。
いわゆる。
星一徹お膳ひっくり返し」
を目撃なさった方々には、
おわかりいただける状況かと。


おかげさまをもちまして
当ブログ、
135万ページビューを
通過いたしました。
日頃の御愛読、
まことに
ありがとうございます。
m(_ _)m