憎悪の連鎖

jazzydays2016-12-12

福島県内で100体以上もの
仏像や稲荷神社のキツネたちが
無残に首を落とされ破壊され、
韓国人の男が逮捕された。
何たるヘイト·クライムであろう。
これをテロと呼ばずして
どうするのか。
長年にわたり地域で愛され、
拝まれてきた文化財の喪失。
どんな謝罪をもってしても、
いかにカネを積まれようとも、
二度と元の姿は戻らないのである。


ってか。
謝罪もカネも期待できないどころか、
犯人は韓国内で英雄扱いだ。
この事件に関しては、
以下のブログが非常に的確な
分析をしてくれている。
ぜひ御一読されたい。
http://www.bllackz.com/mobile/contents.php?mode=content&f=20161212T1631040900
これまで何度も繰り返しているが。
不肖キツネ。
あの国には一生行きません。
おキツネの祟りはコワイぞよ。
末代まで祟るぞよ。