低テンション

jazzydays2016-09-27

今日も晴れたのに
洗濯できなんだ。
どころか。
腹具合が悪く、
食欲もなく、
久々に正露丸服用。
まさか昨日の390円ラーメンに
当たったワケでもあるまい。
まぁここんとこ
風邪気味だったしな。
それとは関係ないが、
同じ日に北海道と奄美
地震って何の予兆だろう。
相変わらず台風も多いし。


いずれにしても。
心身共にテンションが
低い昨今である。
めっきり写真を
撮る気が起こらん。
風呂やら化粧やら
身づくろいやら、
いわゆるグルーミングが
しんどくて仕方ない。
時間があればひたすら
横になっていたい。
新しい抗鬱剤ってば全然、
効いてないよな。


ジョニー・デップ
ブラッド・ピット
離婚しても
ふうん、
ってな感じだったが、
伊達公子の離婚には
ちょっとだけ驚いた。
16年も一緒にいたのにね。
やっぱ。
完全に肉親化しちまわないと
男と女は長持ちしないんだろか。


子供の頃から
子供が嫌いで
結婚している自分が
全く想像できなかった
不肖キツネ。
それならば、
と天は病を与え、
文字通り子供ができない
体にしてくれた。
そのことに悲しみは全くない。
だって。
生き延びたかったから。


それはそれとして。
信じてないんだよねえ結婚。
過去の恋愛相手の
ほっとんどが既婚男だし。
今は。
うーんと年下が好みだし。
つっくづく。
結婚向きじゃないと思うわ。
万が一?
そうねえ。
きっと最終的には
旦那か姑をブン殴って出奔、
じゃないでしょうか。


閑話休題
とりあえず。
今夜まで風邪薬を飲んどこう。
金曜の通院日は気乗りせずとも
ちゃーんと出かけよう。
ドクターに抗鬱剤のことを
相談しよう。
溜め込んだ洗濯物を
どうにかしよう。
1日1日、
地道に生きよう。
それしかないもんねえ。