順調崩壊

jazzydays2016-08-22

今日。
いっちばん腹が立ったニュース。
安倍昭恵パールハーバー訪問である。
はああああ?
たぶんオバマ
広島訪問にからめて
裏で工作が進んでいるのだろうが、
仮にも首相夫人の立場。
そんなトコのこのこ行くぐらいなら、
まずは亭主を靖国
行かせんかい!!!!(激怒)
大体。
このアマは常識がなさすぎる。
ブスな上にバカ。
日本の恥。
ナーニが「家庭内野党」だ。
あちこち出しゃばらず、
テメエが経営する居酒屋で
大好きなK-POPでも聞いてろ。


そうこうしてるうち、
24日には東京で
日中韓外相会談である。
イヤな予感しかない。
あの腰抜け岸田が敵国
(そうとも中韓=立派な敵国だ)
相手に対等に渡り合えるたぁ、
とても思えんじゃないか。
今度はどんな手土産を
くれてやるつもりなのか。
全くもって情けない。
メシに少々毒を盛ってやるくらいの
腹黒さがなきゃあ、
国際政治の場でサバイブできないぜ。


聞けば。
韓国じゃあ、
日本人客と見たら
料理に唾を入れるのが
常識だって言うじゃんか。
不肖キツネ、
そんな国には一生行かんわ。
ついでに中国(香港を除く)にもな。


と、まあ。
怒り狂っているせいか、
今日もまたまた金縛り。
盟友ソラ君(安定剤Solanax)が
手放せない。
おそらく。
原因は根深いところに
存在するのだろう。
来月早々には恒例、
メンタルクリニックへの
通院を予定しているのだが、
ほんの数分の診察じゃあ、
あまり期待は持てんよな。
わかっているのは、
このまんまじゃマズイってこと。
日々。
順調に壊れていってます。