つながり中毒

jazzydays2016-08-02

Pokemon Goやりません。
LINEやりません。
Instagramウザイです。
Facebook吐き気がします。
メールとブログとツイッター
そんだけで十分。
過不足なく受発信できる。
つながれる。
これ以上、何がいると?
不特定多数と
うっすらした人脈を
広げることには興味がない。
時間ってか人生の無駄遣い。
四六時中スマホいじってる
アンタら「つながり中毒」だぁよ。


久々に金縛り。
しょーがなく。
午前2時に盟友ソラ君
(=安定剤Solanax)服用。
この時間帯に飲むと
午前中ボケボケなのよね。
数時間ウトウトし、
とどろく雷鳴で起床。
折悪しく雨も降ってきた。
今日はどーしても
横須賀方面通院日。
眠たい顔&おぼつかない
足取りで出かけるも、
幸い雨は止んで
陽射しに恵まれた。
うおっしゃ。
晴れ女パワー復活じゃ。


昼飯は肉食気分。
ファミレスにて
カットステーキの
ランチを頼んだが、
ぜんっぜん物足りん!
結局。
アイスクリーム2種を
デザートに。
そんでも足りずに駅の売店
さらにアイスを追加食い。
ぎゃはははは。


聞けば。
稲田姫が防人の長に決定とな。
うむ。
またとない人選じゃ。
ただ。
ガッキーが負傷入院中につき、
あの親中売国奴
二階が幹事長ってぇのが
不甲斐なさすぎるが。
やっぱ。
ココらで。
真に愛国右派たる政党の
誕生が望まれよう。