スパ地下バースデー

jazzydays2016-05-24

昨日23日は誕生日だったんで、
予定を入れずに
宅配ピザでも頼んで
家から一歩も出ず
ダラダラ過ごそうと
思ってたんだが、
そういうワケにもいかず、
結局出かけるハメに。
しかも。
適当な食事処がなく、
昼飯はスーパー地下の
フードコートにて
一人ズルズルと
チャーシュー麺を啜る。
何とも豪勢な誕生日ランチ
じゃござんせんこと。
ともあれ。
たっくさんの
お祝いメッセやプレゼント
ありがとうございました。
m(__)m


東京都美術館
今日まで開催されていた
伊藤若沖展、
ぬわんと4~5時間待ち
だったそうで、
行かなくてよかった、
とホッとした次第。
並ぶの大嫌いなんだよ。
ゆえに。
行列のできる何とやら、
には最初っから関心がない。
ってか。
嫌悪しか感じない。
並ぶくらいなら
別の選択肢を取るね。


今日は横須賀方面へ
通院日だったんだが、
諸般の事情により延期。
それはそれとして、
たまにゃあ遠出しないと、
マジ根腐れちまうぞえ。
念願のカメラも
婿入りしたことだし、
梅雨入り前には
スナップ散歩してみたい。
おっと。
その前にSDカード買わなきゃな。