体内ウォッチ

jazzydays2016-01-30

休暇中は歯ぎしりの
回数が激減していた。
どうやって噛み締めていたのか、
思い出せないくらいに。
が。
ただいまコレを書きながら
現にギリギリミシミシ。
嗚呼。
そうだった。
こうやって歯ぎしりしてたんだ。
とか思い出してどーする。


冬の大魔王しもやけが
なっかなか治らん。
秘薬、
トウキシギャクカゴシュユショウキョウトウ
を服用してはいるんだが。
何せ。
築数十年のキツネ小屋。
すきま風がハンパねーっす。
寝室の気温毎朝10℃以下。
ってか基本7℃だよ。


熱海の温泉は
さっすがに源泉だけあって、
ホンットに湯冷めしなかった。
たぶん。
1週間くらい湯治すれば、
しもやけのみならず、
たいていの不調は
改善するであろうなあ。


とりあえず。
自宅の風呂では入浴剤だ。
ちょっぴり値が張っても
温熱効果が高いヤツ。
とりわけ。
バブのメディケイテッドは
ホッカホカが持続するだすよ。
ステマじゃねえよ。



こんだけ寒いにもかかわらず。
梅の里として知られる
近所の公園では、
しっかり梅がほころんでいる!!!
スゲーな植物の体内時計。
ってこたぁ。
ワシらもおのずと
春仕様になりつつあるんだよね。
うおっしゃ。
もうちょいの辛抱だ。