新月スピリチュアル考

jazzydays2016-01-09

年明け初の新月である。
アファメーションするもよし、
のんべんだらり過ごすもよし。
月の位相に一喜一憂することなかれ。
あくまで。
月の手綱を取り、
乗りこなすのは
己自身と心得ようぞ。


ココ数日。
あれほどひどかった
発汗がピタリ止んでいる。
思い返せば。
マッサージを受けた日から。
きっと。
心身の消耗が緩和されたんだろう。
偉大なり血行促進。


ジェシカとバトンが離婚だってねえ。
あんだけ長いこと交際してて、
たったの1年で。
スピリチュアルの女王、
引き寄せの法則第一人者の
ジェシカ様ってば。
離婚も引き寄せたのねえ。


ポジティブ・シンキング
確かにイイことだろう。
が。
ナチュラルスピリットの
本ばっかり読んで
地球救済とか叫んでるのって
ロクなヤツがいないよな。


と。
ココで真に地球を救う壮大なる
伝奇ロマンが堂々登場。
作者はもっちろん、
オカルトの帝王、
高橋克彦氏でありんす。


星封陣 (講談社文庫)

星封陣 (講談社文庫)


最近になって過去作品を
読み返しているんだが、
いんやぁ宇宙的規模の
スケールにブッ飛ぶわ。
UFO、
心霊、
超古代、
ムー大陸に日本のピラミッド。
その手が好きな人種には
たまらん具材がてんこ盛り。
かなりのボリュームだけど、
イッキに読了しちまいました。