文月つれづれ

jazzydays2015-07-22

居間のエアコン取付工事無事終了。
これで今夏は何とか乗り切れるわい。
やれやれ。
さあて。
お次は電子レンジ買い替えじゃ。
できれば掃除機も。
文明の利器ってば。
便利なのにヤワである。
飼い主が常にハラハラ
御機嫌伺いしなきゃなんねーとか、
根本が間違っていますよな。


その前に。
血圧の薬が切れておる。
早いとこ受診せねば
メカよりテメエがヤバイわい。
昨日の指圧処はリピ3回目。
かなり強めの施術にもかかわらず、
毎回不思議なほど揉み返しがない。
過去にいろんなマッサージを
体験してきた古ギツネだが、
これには素直に感銘。
店の場所?
名前?
教えない。


今回は髪を少々切りすぎたやも。
肩先でクセ毛がピンピン外ハネ、
小学生みたいじゃんかよ。
まっ。
今さら元には戻せない。
アゴムやバレッタを駆使して
どうにかこうにか共存いたしやす。
今週は毎日時間に追われまくり。
来週こそ一段落したいと
願うものでありんす。