家電クラッシュ

jazzydays2015-07-20

どわあああ。
エアコンを買い替えた
ばっかりだってぇのに(取付はまだ)、
本日ついに電子レンジが
イカレましたです。
まぁ。
長年働いてくれたし、
寒い冬でなくって幸い。
とは言うものの。
なければないでイロイロ不都合あり。
おまけに。
掃除機も青息吐息とは。
切り替えドキなんだわねえ。
またまた手痛い出費が続きまする。


梅雨明けしたとたん、
いきなりシャレにならん炎暑。
不肖キツネがガキンチョの時分、
夏はこんなに暑くなかった。
Co2削減、待ったナシ。
何度も言うが火力発電偏重のため、
毎日100億円超の札束を
燃やしまくってんだぜ。
国立競技場なんぞ小せえ小せえ。
エネルギー政策こそ国の根幹。


反戦反核ラブ&ピースのお題目が
いまだかつて世界を
救ったタメシがあるか。
戦力も核もプロパガンダも。
持たざる者は歴史上、
常に持つ者に敗北してきた。
戦後70年。
いい加減、モノ申す国に
なろうじゃないかい。
弥栄。


おかげさまをもちまして
当ブログのページビューは
121万を通過いたしました。
日頃の御愛読、
まことにありがとうございます。
m(__)m