アンチ付和雷同

jazzydays2015-01-13

マメシバ(豆芝)は
可愛いかもしれんが、
カナシバ(金縛り)は
全く可愛くない。
呼んでもねえのに
スリスリじゃれついてきやがる。
迷惑この上なし。
そんでも。
原因は己の深層意識にあるワケで
相棒は相棒。
そうそう邪険にもできぬ。
しっかし。
毎度毎度丁重におもてなし
するのも消耗するわい。
肩も首も腰もバリバリこりまくり。
ってんで。
昨夕は思い立って指圧へ。
年末っから疲れをためこんでたもんで、
むっちゃ効く効く効くぅ。
今日はちょいとばかり
揉み返しがやって来ましたが、
全身ほぐほぐでありんす。


画像は先頃テロに遭った
シャルリー・エブド紙、
最新号の表紙イラスト。
全く懲りてねえな。
こりゃもうヘイト対ヘイトの図式なのに、
どいつもこいつも
Je suit Charlie(私はシャルリー)の
旗印のもとに偽善ヅラして
集いやがって吐き気がするわい。
ヤツらのやってるこたぁ
ペンによるテロに他ならない。
反日マスゴミ戦後70年にわたる
自虐洗脳史しかり。
だまされまいぞ。
安易に付和雷同する者らは
ことごとく敵と見なす。
不肖右翼巫女ギツネ、
今後もテメエ自身の
信条&価値観を軸に
不器用な歩みを続けて参りやす。
よろ。