滞留珈琲

jazzydays2015-01-06

強い雨風の中、
あちこち移動しまくって疲弊した。
力士・宇都波(=鬱の波)
順調に勢力拡大中。
どーんより。
萎え萎え。
空虚。
諦念。
無力感。
キッチリ服薬してはいるんだが。
年末からの蓄積疲労
無理が効かん。
(´△`)
だだだだだめだ。
ナニか力のつくもん食わねば、と
たまーに行く隣町の老舗洋食屋へ赴く。
注文したのはハンバーグ包み焼き。



デカイ皿にいっぱいのサラダ。

焼き立てパリパリふわふわ。

美味だが完食できず。


食後、ひっさしぶりにコーヒーを飲む。
熱いブラック。
計2杯。
コレがイカンかった。
食事を終えて7〜8時間
たっても、なお胸焼け。
ぬああ。
紅茶にしとくんだった。
かつて。
あれほど好んだコーヒーなのに、
もはや受けつけない
体に成り下がったか。
しばらく摂取せずにいると
ダメになるんなら、
酒もそーなのかしら。
まっ。
コレばっかりは長らく
飲まずにいるなんて無理。
ってなワケで。
明日は早くも七草じゃ。
消化のよい粥で胃を
いたわるとしましょうぞ。