秋分新月

jazzydays2014-09-23

本日、晩飯抜きで寝落ち。
食っても食わなくても
夜の早い時間帯は
睡眠王国の捕囚
であることが
ヒッジョーに多い昨今だす。
昼間はレイキ師匠でもある
サイキック・ヒーラー
るるさん主宰の集まりへ。
ぬわんと開始前に会場近くの
熊野神社境内で彼女に遭遇。
\(◎o◎)/
会自体は残念ながら
最後までいられなかったが、
その他にも外面内面でシンクロ続出の日であった。


本日の秋分をもって
太陽は日に日に衰えて参ります。
自称他称・晴れ女、
daughter of the Sun Goddess, Amaterasu
といたしましては、
耐え忍ぶ季節の始まりでござんす。
そんな中。
またもや台風が接近中とか。
ホトホト疲弊するわな。
折しも国連では温暖化対策サミット開催中。



あのな。
震災以降3年半、
原発を停止しているせいで
温室効果ガスの排出量は
日本だけで7%増えてんの。
あの空缶は北の工作員です。
奴が福島を視察と称して
無駄な混乱を引き起こしたのは
意図的なテロだった、
という説もあるんです。



奴にとって日本が原子力技術を
放棄することは願ってもない望みなの。
朝日と考えてることが同じなの。
火力発電のため貿易赤字は重なり、
電気料金は上がり、
中小企業は圧迫され、
産業は国外へ流出し、
雇用も減る。
温暖化はますます進み、
異常気象により災害も増加する。
つまりは国力衰退→日本解体→某国の属国化。
何ともわかりやすい
ラクリじゃあござんせんこと。
ゆえに。
不肖キツネ、
感情論で脱原発をホザく
お花畑はすべからく反日と見なす。
画像は拾い物を加工して
本日ツイ友たちに送った秋分カード。
さあて明日は新月じゃ。


■ブログ・ランキング
―――――――――――――――――――――――――――――
総合 : 3666 位
日記 : 576 位
ライフスタイル : 57 位
日常の生活 : 27 位