負の連鎖

jazzydays2014-08-20

ヘイトはヘイトを再生産する。
近年いきなり日本が
嫌韓・嫌中になったワケではない。
積もり積もったオリが
次第に熱を発するようになり、
ついには沸点に達し、
炎の舌が躍り上がり、
怒髪天のシチュエーションにまで
到った、ということに他ならない。


産経新聞ソウル支局の一件、
全くもって笑止である。
アレが侮辱ならば、
陛下に対する前大統領の
常軌を逸したヘイト発言は
一体どうなるんだよ。
右の頬を殴られたら
左の頬を差し出す、
そんなマネ、
以前の日本人ならいざ知らず、
今の日本人は金輪際しないぞ。
つけあがるな。



貿易収支が赤字と
朝日新聞はさも嬉しそうに報道するが
(日本の国力衰退が社是ゆえ)、
それも当然のこと。
電力=国力の基幹であるのに、
原子力を用いることなく
年間4兆円、
1日100億円以上を
火力発電に費やしているのだから。
1時間あたり、
いくら札束を燃やしているのか
計算してみるとよろしかろう。


吉田調書の件でも
朝日新聞は得意の捏造を
行っていたことが明らかになった。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140818/dst14081811160008-n1.htm
吉田所長いわく「あのおっさん」こと
史上最悪最低最凶の売国奴宰相に対し、
いまだに怒りで身が震える。
よくもまあ。
のうのうと生きていられる、
ってか。
アレがまだ議員とは...(激怒)。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140818/plc14081805000002-n2.htm



昨日は我が敬愛する烈士たち、
磯部浅一
西田税
村中孝次、
北一輝
4名が処刑された命日であった。
彼らは決して安らかに眠らない。
何度も何度も繰り返し甦る。
国を糾す正の連鎖、
鬼神の輪廻、
荒魂の顕現じゃ。
瞑目。
合掌。



画像はすべてトイデジ
Vista Quest VQ5090
ビビッド・モードで撮影。
本日は所用後、久しぶりに
サイゼリヤにてやさぐれ飲み。
空腹ではあったんだが、
結局2品↓とも完食できず。