ホログラフィック宇宙

jazzydays2014-04-24

あのねえ。
世界は、
ってか
宇宙はホログラフィーなの。
全体=1、
1=全体。
だからさあ。
個々別の天使やら
菩薩やら
宇宙的エンティティやらを
チャネリングしてると
明言するのは程度の低さを
露呈してるようなもんなのよ。


えっ。
オメエの龍宮天女はどうなのか、って?
そういう名前の個体は存在しません。
あくまで、
ある種のエネルギー波動に
向こう様が仮の名称を
与えたってだけのこと。
全体=1=全体の
ホログラフィック・パラダイムからすれば、
不動明王
天使ナニガシも
すべてが同一の大いなる
"That Which Is" or "All That Is"
という多面体の一部にすぎない。


映画「2010年」で
一時的に戻ってきた
ボーマン船長が言うように。
もはや。
個性とか個体とかはないのよ。
荒魂・和霊・幸霊・奇魂、
別の角度から根源を見て
各々のエネルギーに名前をつけただけ。


特段アグレッシブな気分という
ワケでもないのだが
(いや他人様の目には十分そうかも)
ミョーにカツ丼食いたいのよね。
昨日も映画を見た後、
食べたばっかりなのに
明日も食べようという魂胆。
今朝は後頭部がガンガン脈打つので
案の定、血圧高め(174-107)だったけど。
とりあえず今は
渇・喝・カツ・勝つ!じゃ。


体調不良により
休講していたカフェ講座、
4/26(土)より再開いたします。
http://kfirebird.jimdo.com/
が。
参加人数、
当方のコンディション、
モチベーション等々により、
いつまで続くかわかりません。
皆様と可能な限り
霊的・憂国談義を共にいたしたく。
弥栄!