古ギツネ短信

jazzydays2013-12-16

ぬうううう。
めっきり日記を書けん。
師走に入り、
やたらめったらせわしない。
過去1年あまりの疲労
ピークに達し、
本日飲まず食わずで
延々寝床に糊付け廃人モード。


あわただしい日々においても
他人様の人生模様垣間見(ビジョン)と
お筆先系チャネリング
唐突に不規則に順調に(?)進行中。
とりあえず。
2週間を簡単に振り返っとく。
詳細や画像は後ほどアップするやもしれんし、
そのまま放置やもしれん。


5日(木)
我がレイキ師匠でもある
サイキック・ヒーラーるるさんとランチ。
当日の模様は彼女のブログをば♪
横浜でいっちばん好きな飯屋が例の「社食」だとすれば。
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20131120
ココは横浜でいっちばん好きなカフェなのじゃ。
8日(日)
群馬より生徒さんY嬢来たりてランチ。
場所はるるさんと御一緒したのと同じ店。
10日(火)
スミカのもとにてアロマオイル・マッサージ。
至福。
11日(水)
差し歯が取れかかる!
急ぎ歯医者にて再装着。
夜、いつもの「社食」にて弟と晩飯。
13日(金)
ようやくようやく美容院へ!
約半年、放ったらかしだった
髪をヘアマニキュアしてもらう。
(当然、真っ黒だ!)
14日(土)
大阪からいらした桃山宮司さんに
恵比寿にて取次していただく。
その後、東京ステーションギャラリーにて
植田正治展。
15日(日)
二十年来の親交となる
民族の意志同盟・青年集会at日本青年館
16日(月)
仮死。


先だってお伝えした
エナジー注入金属ですが、
ヒーリングに、浄化に、
温石(おんじゃく)療法に、
はたまた、かっさマッサージにと、
多方面に使える優れモノでありんす。
28日の年内最終カフェ講座
http://tinyurl.com/9kuxry2
においで下さり、
ブログもしくはSNS
感想や御紹介をいただける方

先着5名様に無料でお分けいたします。


三井生命「ベクトルライフ」の
新年号占い特集が上がりました。
市販はされてないので
御覧になりたい方は
三井生命関係を当たってね。