満月諦念三唱爆裂

jazzydays2013-08-21

量子テレポーテーションに関して
前回の日記で書き忘れたこと。
コレって、まんま
フィラデルフィア計画だよねえ。
エリア51のリークと
同時なんてデキすぎてるよねえ。
うんうん、と
うなずく方は少なくなかろうと思ふ。
(そう願いたい)。
興味おありの方は映画
フィラデルフィア・エクスペリメント」をば。


フィラデルフィア・エクスペリメント [DVD]

フィラデルフィア・エクスペリメント [DVD]


8月19日は
北一輝西田税磯部浅一・村中孝次の命日。
昨年に続いて磯部の墓参りをしようと
心に決めておったんだが。
当日を含め、
来る日も来る日も
鉛のごとき体調にて挫折。
それでいて。
目を閉じれば例の
丹光がいつも以上に輝く。
のみならず。
リコネクティブ・レジスターも
たびたび発現。
「覚えててくれてただけでも
 ありがとよ」
ってことか?磯部よ。


月満ち、
満月の晩に逆子で
この世を蹴り倒しつつ生まれた
不肖キツネである。
本日満月。
諦念。
ものすんげえ疲れたわ。
猛暑のせいのみならず。
どんなに叫んでも
聞く耳持たねえ世間様(=B層)に。
何のためにワシが
死なずにすんだのか。
死んでから評価してくれても
ぜんっぜんうれしくねーよ。
まっ。
フツーに日々を
過ごせるだけで
幸せ中の幸せなんだけどね。


8月15日は
例年のごとく靖国へ。
いろいろ思うところは
あるんだが。
たまたま遭遇した
沈黙の日の丸行進(下記動画)にて
ほぼ語られてます。
ヒステリックな
シュプレヒコール皆無。
粛々と半旗を掲げつつ、
静かに歌われるは「海ゆかば」のみ。


風にそよぐ日の丸の
美しさはもちろんのこと、
行進参列者のみならず、
境内の参拝者もまじえての
大地が轟くような
万歳三唱には
日本はじまったな、
の感ひとしお。
http://www.youtube.com/watch?v=IdJxvxbsjMo&sns=tw
三唱後、
列を率いていた
チャンネル桜の水島聡氏と握手。
見た目はプロレスラーみたいな氏であるが、
とっても紳士的。
惚れるわ。


アタシャねえ。
元々っから右だったワケじゃねえんだよ。
そうね二十代後半までは
バリバリ朝日新聞教だったやも。
が。
だんだんと
紙面に「ザラついた」感覚を抱き始め、
ソウル五輪をキッカケに爆裂!
その前後、
夢に三島がさんざんっぱら
現れたのも強烈であった。
(だから丸山こと美輪明宏
 アーティストとしては認めても
 断じて許せん!!!)
まぁ。
このへんは興味ある方だけに
お話ししましょうオフ会で。


とにかく。
アタシが生きてるうちに
言い残したいことは
数え切れんほどあるワケ。
んでも、
皆どうでもいいみたいね。
ともかく。
靖国続編は追って。