横浜市民ニ告グ

jazzydays2013-08-17

靖国レポを書きたいんだが、
なかなか時間が取れん!
取り急ぎ。
来週日曜(8/25)の横浜市長選。
現職はイベントでリボン切るしか
能のない民主ババアです。
忘れんなよ!
見逃すなよ!
無所属で今は自民が
乗っかってるけど、
民主党だぜよ元々の推薦は!
民主政権の売国っぷりのみならず、
前職・中田、県政も松沢で
散々っぱら懲りたろが!
(いずれも民主党系)。


しかし、だ。
悲しいかな、対抗馬が
共産と泡沫のみとは...。
前回は仕方なく泡沫さんに
投票したんであるが、
今回の泡沫さんはあんまり
宇宙っぷりがスゴすぎる。
(-"-;)
いまだかつて棄権したことが
ねーんだよ不肖キツネ。
かくなる上は故愛犬の名前を
書いてやろうかと。
嗚呼不毛。


それはさておき、
こたびの終戦の日を境に
Twitterのフォロワーさんが
いきなり激増しており、
深く深く謝意を表したく。
まっこと皆様ありがとうございます。
m(_ _)m
機会を見てオフ会しませぬか?
願わくば定期的に。
あくまでゆる〜く。