さらば国士

jazzydays2013-06-08

今度の参院選
森田高氏(元国民新党)が
出馬しないとは残念。
クソゴミ溜め民主政権にあって
唯一、靖国参拝を貫徹した
気骨ある国士だっただけに、
一期限りで引退とは
いかにも惜しい。
今後は医師として
現場に戻るようだが、
いずれカムバックを望む。
彼があの恥知らず蓮舫
青ざめさせた答弁は
何度見ても胸がすく。



蓮舫って
蓮が姓で名が舫だと
思ってる人少なくないんじゃね?
本名は村田蓮舫
帰化前は謝蓮舫
帰化後は斉藤蓮舫
結婚して村田姓に。
苗字を名乗らぬ国会議員ってナニ?
いまだにツイッターでは
renho_shaだもんな。
心は帰化してないんだろうよ。



話は変わり。
藤井隆ユースケ・サンタマリアって
顔は似てないかもしんないけど、
何となく雰囲気が似てない?
どっちも魚座
自信なさげで
情けなくって
美男でもないんだけど、
そこがイイ!
奥田瑛二
竹中直人
松山ケンイチ魚座
憑依系の系譜ですわな。



本日の画像はすべて
横須賀での一人フレンチ。
2100円のランチコースが
味もボリュームも素晴らしい。
画像の料理以外に
フォカッチャ風の自家製パンと
デザート3種の盛り合わせ、
さらにコーヒーか紅茶がついて
男性も十分大満腹(先客の証言アリ)。



どうやって店を知ったのかと
スタッフに聞かれたので
ネットで、と答えたら
「ようやくメジャーになってきた」
と喜んでいた。
ならば。
こっそり宣伝しちゃおう。
http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14036498/
近々またお世話になります。