センゲン怒りの鉄拳

jazzydays2013-02-27

真白く堂々たる
富士の嶺が夢に現れた。
フツーなら大吉兆だろう。
が。
ほどなく。
M6超え地震
鉄火姐御、
浅間(センゲン)様
コノハナノサクヤヒメ
至極お怒りである。


時あたかも満月。
いい加減みんな気づいたろが。
月=ツキ=憑き=尽き。
ツクヨミ覚醒じゃ。
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20130116
Outward(外向)から
Inward(内向)の時代へ。
Re-connect, Re-member to Re-joice!
外向はまさしくB層に重なる。
何度もしつっこく言うが。
魚座の時代は終わったのだ!
いまいちピンと来ない、
ってんなら↓を読まれたい。


いたこニーチェ (朝日文庫)

いたこニーチェ (朝日文庫)


ワシが長らく
切支丹やベジタリ屋を
嫌悪してきた理由が
ヒッジョーに腑に落ちる。
まぁアナタが典型的な
Outward Typeなら所詮
わっかんねーだろーがね。
そして。
ワシはアナタが属する人種を
認識(仮祝福)こそすれ、
同時に深く憎悪するものである。


二二六に日記を書けなんだのは
昨夏、青年将校らに
とことん憑かれたワシにとっては
たぶん思し召し。
彼らも肉体を持たずして
アセンションに参加しつつあるのだ。


土曜の講座後は
いつもの中華屋へ。
たっくさん食べて
たっくさん飲むです。
サバイバルへのエナジー補充。



定番。

王道。


昨夜〜早朝はまたもや
色鮮やか迫真ドラマ仕立ての
夢(という名のanother reality)を泳ぐ。
決して楽しい内容ではなく、
正直、苦しい。
まっ修行ですもんな。
それでいてミョーな陶酔感。
忘れないうち、
細部までしっかりメモる。



海老玉。ふわプリ。

白身魚。天ぷらとフリッターの中間。


板(タブレット)は
なるほど便利かもしれんが、
光に比較した体感スピードは7割弱。
やっぱ。
ヒモつき(有線)が最速なのねん。



ピリ辛ミミガー

心遣いの杏仁。ごちでした。