プレ隠遁願望三浦王国

jazzydays2013-01-25

ファイテンのお姉さんが
昨日チタンテープを
たっくさん貼ってくれたおかげで
しつこく居残っていた背中の痛み
(肺の裏側)が見事に消失。
いやぁありがたい。
もうナマモノも酒も大丈夫だす。


年明けより業務遅延いちじるしく
まっこと申し訳ございません。
今しばらく御猶予たまわりたく。
m(_ _)m
とりあえず明日の講座は通常通り。
http://kfirebird.jimdo.com


やはり。
我が国にとっても
不肖キツネにとっても
今月いっぱいは2012年の
余波が続いているらしい。
あるいは。
マヤ暦通り世界はすでに
終わったのやもしれんな。
ならば。
何を恋々として鈍重な
浮き世=憂き世に
しがみついている理由があろうか。


拾いモノの余生は確かに
捨てるには惜しいが、
インディゴという形容が登場する
以前からの根深い違和感は
遁世志向を招いたのみだった。
ともかく。
真の年明けにはヤタガラスと
コノハナノサクヤヒメと共に
三浦一族の土地でエネルギー回しじゃ。