涵養=肝要

jazzydays2013-01-06

や、やはり。
フツーの風邪じゃなかった。
気管支炎→肺炎初期。
こいつぁ春からスゲー修行だわい。
おそれ多くもエリック・パールの
肺炎体験を想起しちまった。
オレンジジュース&毛布の
自己流療法で切り抜けようとして
あやうく死にかけた、って話。


しっかし。
抗生物質&解熱剤のペアは
マジ「飛び」です。
幻覚と現実の境目が超稀薄。
気づくと
ありもしないモノを
掴もうとしてたり、
そこにはいない誰かに
受け答えしてたり。


こっぴどい毒出しを迫られるのも
常日頃の毒吐きのせいか。
まあよい。
いっくらでも吐いてやる。
正月早々ゾンビ輿石の
醜悪な死相なんざ
映すんじゃねえよNHK
参院選でクソ民主が
どこのゴミ政党と組もうが知ったことかよ。
第一。
ニュースにするような話か!


昔。
同い年の同僚(女)が
スポーツその他の競技で
日本がC国やK国と対戦する際、
相手側を応援すると
ホザいてたっけよ。
理由は。
「日本は悪いことをしたから」
( ̄○ ̄;)
当時わりと左がかってたワシも
これには絶句した。
何という歪んだ感情であろう。
我々はこのような
嘆かわしい愚かしい民を
決して生み出してはならんのだ。


国の礎は民。
民を形成するのは
健全なる愛国心の涵養にある。
寛容つねに肝要ならず。
コミンテルンプロパガンダ
変装した「貧困なる精神」よサラバ。
旭日旗を社旗に戴く中共の走狗よサラバ。
下剋上マンセーサヨク中2病は
もはや宿痾である。
取り戻そう美しい国