反丸腰念仏

jazzydays2013-01-04

とある年賀状の文面。


「2012年12月16日が歴史の記憶に
どう刻まれるのでしょうか。
どのように考えても
素晴らしい日々がそこから始まった、
とは言えないでしょう。
日本がその日から、初めは
深く静かに、次第に荒々しく、
軍靴の音が鳴動しだした、
とならないために(以下略)」


はああああ?
ポカーン。
どのように考えても
悪夢の反日政権3年間を
脱した事実だけでも
相当に素晴らしいですが。


米軍も自衛隊もいらない、
オスプレイ原発もいらない、
9条念仏踊りのいわゆる
下半身丸出し、ってヤツですね。
汚ならしいスネ毛はともかく
最低限パンツはけよ気色の悪い。


風邪いまだ治らず
本日の初詣は氏神様ならぬ
医院→クイックマッサージのハシゴ。
帰宅後、処方された薬を飲んで
自己ヒーリングしながら
ウトウトしたら思わず
幽体離脱しそうになった。
画像は繭玉、
じゃなくて本日の昼飯ニョッキ。