ヨイトマケ寝正月

jazzydays2013-01-01

ぐがががが。
あげまじでおめでどうごぜえまず。
晦日より風邪で著しく声変わり。
キッカケは丸山明宏だ美輪ではない。
あれは断じて丸山だ。
おかげで冷や酒ガブガブ
ヨイトマケ絶唱だコノヤロー。
のっけから寝正月上等だバカヤロー。
TV嫌いのワシとしたことが。
たっまたま目にしちまった紅白に
アヤツが出ておったのよ。


んもう。
天界ってば。
よりによって大晦日
お茶目なんだから。
それとも。
アンチからごころ、
仏敵の過去世を持つ身で
晦日に寺に寄ったりしたせいか。
それも薬師三尊系たぁ何たる皮肉。


自己ヒーリングだ?
限界だあよ。
ただただ。
エスタックイブファインを投入し
(買い置き大正解!)
回復を待つのみ。
はいはい私が悪うござんした。
日頃の不摂生&悪行の
タマモノでござりますわな。


リアルの不肖キツネを御存知の方には
おわかりいただけようが、
ふだんのガキンチョ声が八代亜紀
ハスキー!
大人!
ついつい。
いにしえの演歌やブルースを
ガナリたくなるじゃんかよ悪循環。
ここまで別人声になったら
オレオレ電話もできちゃいそう。
うふっ。