半透明プロジェクト

jazzydays2012-07-26

おかげさまをもちまして
当ブログのページビューは
870,000を
通過いたしました。
通算2,000日も
もうじきであります。
日頃の御愛読まことに
ありがとうございます。
m(__)m


なでしこ初戦勝利は
今日の夕刊を見るまで知らなんだ。
オリンピック
=オリンポスの祭典。
神々への奉納・祝祭・ハレの舞台。
のはずなのだが。
全く関心がわかぬ。
とりあえずめでたいが、
どうにかなんねーの?
あのヤンキー茶髪。
仮にも日本代表。
許容の範囲を超えている。


アセンションを前に
メーソンの3S(愚民化)政策
ココに極まれり。
すなわち。
スポーツ。
セックス。
スクリーン。
オリンピック中継を
深夜にTV観戦するのは
節電対象にならんの?
「たかが電気」ですかい。
Co2削減を国際社会に
公言したんじゃなかったっけ。


不肖キツネ、
昔っから視力は悪いが耳はよい。
目利きならぬ
耳利きを自認しておったのだが。
全身飽和するほど音楽を
かっ食らっちまって
もはや。
二度と昔のようには
聴けぬ身となりんした。
反芻。
嘔吐。
拒絶。


いよいよ8月。
我が国最大の慰霊月。
意識して引力から
心身を引きはがし、
声なき声に耳を傾けるべく
半透明になろうじゃん。
スピ系がホザくキレイゴトは聞き飽きた。
守るべき国も民も
とうの昔になくなっていたと
気づくのが遅すぎた。
せいぜい浮かれ騒げ。
オレは中空で別の道を模索する。



右上の画像は
今夕駅前にて。
不自然に真っすぐな斜線が不気味で
他にも撮影してる人が数名アリ。
左手上方には上弦(半月)。
その影響かとも思うが...。