アクエリアン夜明け前

jazzydays2012-06-07

男のためでも
カネのためでもなく
国のために泣く。
こう書いたのは
尖閣衝突事件直後。
あれから未曽有の
大震災を経て2年弱。
現役・駐中国大使の
国益完無視発言に
http://tinyurl.com/6mfy4uw
不肖インディー巫女、
再び涙し我が国の行く末を
深く激しく憂う。
いよいよダメか?
いやまだ大丈夫?
絶望と希望のハザマを
行きつ戻りつ。
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20100924


満月(月食)の
占星術上における管轄は蟹座。
千葉のイワシ
アイルランドのクラゲ。
今回の満月前後に起きた
彼らの大量自殺(?)は
何を暗示するのか。
表向き平和裡に
終わった1999年7の月。
ノストラダムスの大予言
果たしてハズれたのか。
見えざる部分で
現実化していたのではないか。
あの時点でアセンションへの
第一次「ふるい」は
完了していた気がしてならぬ。


我が最寄り路線の
JR京浜東北線
ここんとこあまりの
トラブル続きに呆れ返る。
とにかく連日、遅れる・止まる。
そりゃ中央線(ワシの苦手な)
の専売特許だろうがよ。
わかっていながら
好き好んで追随しとんのか?
と悪態つきたくなるぞ。
それはおくとしても。
人身事故が異様に
増えているのは
世相を反映してのこと、
と気持ちが沈む。


昨日の破壊未遂。
メインPCの動作が
不穏になり焦りまくる。
電源強制オフも不可。
くええええっ。
こ、これだけは
壊すワケにいかねえ。
商売の命綱じゃ。
もう1台のXPはほっとんど
骨董品のご老体。
ぜんっぜん頼りにならんのよ。
即、24時間電話サポートに
頼ろうと手元に子機を用意した。


が。
いや待て。
とりあえず。
ハンドヒーリングで
様子見してみっか。
秘伝シンボルと
エナジーを流すこと数分。
お、おお。
微動だにしなかった
ポインターが動き出したぞ。
結果。
無事に再起動し、
今こうして日記を
書くことができておりまする。
m(__)m


昨日の光合成
いまだ続行中の感覚アリ。
目を閉じると
テメエの奥へ奥へと
カラダ丸ごと
スライディングしてゆく感じ。
何度となく
お膳をひっくり返し、
モノを壊し&失くし、
外へ外へと向かっていた
ある種の「力」が内向きに
ポジティブ反転しつつあるような。


我がTwitter Iconの
右下にある五芒星。
コレの「虫よけ」効果で
フォロワーの中に
原理主義的切支丹は
ただの1人もいない。
ごく小さなシンボルではあるが、
多くを物語ってくれるため、
非常に助かっている。


Twibbonと呼ばれるコレ、
お使いの方も少なくなかろう。
主義・主張・思想・趣味に応じて
(短期キャンペーン用なども)
多種多様なシンボルが
たっくさん用意されており、
言うなれば
目で見るミニ釣書
ってなとこでしょうか。
http://twibbon.com/
それゆえ。
マイTwibbonを見て
フォローしてくれる
人とは話が早い。


ともかくも。
霊的サバイバルのためには
それぞれの立ち位置で
やれることを
やっていくしかない。
メインは同類の魂たちとの
ネットワーク&結束の強化。
たとえ一人一人は
小さな豆電球でも、
世界中に散らばって
糸(意図)でつながれば
それこそ巨大な「ウェブ」が
編み出されるのだから。