右クリック!

jazzydays2012-03-13

人生すべからく
右クリック。
右折OK左折禁止。
ショートカット!
で万事すませてきた
きらいアリアリ。
なんであるが。
ツケが来ましたわいのう。
無理がきかん
という残酷な事実。
血圧?
高いよ上等だよ書きたくねーわ。


降圧剤をいきなり
変えてもダメ、
やめてもダメ、
おそるおそる
種類を増やして様子見。
短気せっかち激情一直線の
不肖キツネには
まだるっこしい処方を
ありがたく頂戴し、
さらにイライラが
つのる今日この頃でござんす。


それでも。
ヨシコが送ってくれた
シータヒーリング
(無条件の愛と光)の
おかげで目覚めは爽やか。
コレ経験した人は
わかると思うんだけど、
シータ波介在だけに
眠くなるのよね。
シータ波が先か?
眠気が先か?
定かではないのだが、
ヒーリング到達時間は
準備の有無にかかわらず
ウトウトしてることが多い。


シータヒーリング

シータヒーリング


脳波にはたらきかけて健康になる シータヒーリング

脳波にはたらきかけて健康になる シータヒーリング


無条件の愛と光、
という意味では
天皇という存在ほど
その形容に等しいものは
他になかろう。
むろん。
霊的な意味において、
である。
かつて。
皇居にロケット砲を
向ける算段をしていた
輩どもと一時的にせよ
左右共闘(むろん砲撃ではない!)の
プランに与した(あくまで民族自立目的)
ことを思うと隔世(=覚醒)の感アリ。


もしもし、神様 “正しい神社”で幸せ力を高める

もしもし、神様 “正しい神社”で幸せ力を高める


白状すれば。
十代の頃、
インターナショナルを謳う
セカイに薄っぺらな
憧れを抱いたこともありましたわな。
振り返れば
青くさい反抗期に過ぎなんだ。
昨日は久しぶりに
国会中継をチラ見したのだが、
小学校、
いや幼稚園の
学芸会レベルの答弁に
ホトホト嫌気がさした。
あんなゴミクズどもに国の行く末を
託してるって、
どんなホラー映画より
オソロシイぞ。


明日はホワイトデーとやら。
1ヶ月前にナーンにもせなんだ
アタクシには全く無関係。
毎年、同じことを書くけれど。
この日は亡父をはじめ、
いろんな人の誕生日。
あの世の人も
この世の人も
みんなみんなおめでとう。


追記。
ジャズベーシスト
嶋友行逝く。
享年51歳。
信じられない。
ありえない。
こんなことが
あっていいはずがない。
ナニかが間違っている。
逝くべき野郎どもが逝かず
逝ってはならん人々が
あまりにあまりに
早く旅立ってしまう。
呆然。
愕然。
追悼の言葉も出ない。
天は時に非情すぎる。


WOW

WOW


ハッピー・タイムス

ハッピー・タイムス