Are You Experienced?

jazzydays2012-02-26

昨夜は行ったこともない
ベルギーはブリュッセルにて
地図もガイドブックも
なしに迷い歩く、
という夢に疲労困憊。
アタマの中でしきりに
「実地エクスペリエンス!」
という言葉がコダマ。
はぁ確かにそうっすね。
しっかし。
同行者がかつての
仕事仲間(=典型的シャドウ)
だったんで余計に
消耗感アリアリ。
仕切られるのは
金輪際ごめんこうむる。
まあよい。
これまた浄化夢じゃ。



2.26。
かつては毎年のように
渋谷NHK裏手の
慰霊碑前に馳せ参じたものだが
近年はすっかり御無沙汰。


あの頃映画 「226」 [DVD]

あの頃映画 「226」 [DVD]


久々に神様のスープ(野菜五種以上)作成。
具材は。
タマネギ、
じゃがいも、
ニンジン、
しめじ、
舞茸、
グリンピース。
豚肉コマ切れ。
副菜は。
カブの浅漬けと
輪切り大根のスライスチーズサンド。
根菜勢揃い。
空腹&美味すぎて
ぜんぶ写真撮り忘れた。



かわりに(?)「日高飲み」の肴。


長年愛用していた
メガネのツルが
ついにポッキリ折れた。
まっ結構ガタが来てはいたんだが。
そう言や。
その数日前には
財布につけてた
大鳥神社の「お福守り」が
いつの間にかバッグの中で
はずれてたっけよ。
どっちも最終呪文&印を
拝受後に起きたので
天界への年貢であろう。
同時に天界による
ありがたき身代わり。



「日高飲み」シメ。大盛り。


アセンション
どんな事柄が起きるのかは
過ぎ去って初めて
理解できるものやもしれん。
(その時点で理解できる
 能力が残っていれば、
 の話だが。)
具体的な天災・戦災の
形で現れるかどうかは
いまだ未知数。


ただ。
人類の精神が大々的な
ジャンプ(シフト)を
迎えるのはほぼ間違いがない。
肉体的な終焉を経験せずとも
生ける屍と堕す者が
続出するだろう。
サバイバルの方法は?
ある種の帰依。
(既存の宗教・思想・政治とは
 一線を画した。)
どこで?
ここで。
いつ?
たった今。
シンプルじゃねーか皆の衆。