うなぎつね

jazzydays2011-07-21

今朝は下痢のち激しい金縛り。
明らかに意識はあるのだが
カラダが動かず、
そのスキに
やたらリアルな体温を持つ
ナニモノかが右肩あたりに
ヒタヒタすり寄ってくる。
いかんいかんいかん。
しょーがなく。
盟友ソラ君(=Solanax)を
2れんちゃん服用。
うぬぬぬぬ。
修行が足りん。


台風も去ったことだし
ウソのように涼しく
快適な気候なのに
早朝からゲッソリして
本日の通院は取りやめ。
こ、このままでは
ヤクが足りん!
かわりに、
というワケでもないが。
やっぱり食べたわ土用のウナギ。
どうよ(寒)。


それはさておき。
もうね。
誰かどうにか
してくんないかしらアレ。
ついにツイッターにも
日本語ハッシュタグ「#アレ」が登場。
この国の総理大臣は
人間じゃない(by 田原総一朗
という共通概念が国民の間に
広く行き渡っちまったのねえ。


脱原発依存発言に
踊らされてるドリーマーたちは
これでも↓まだアレを支持するのか?
http://www.youtube.com/watch?v=gD9k5dSKnac&feature=player_embedded
国家解体を企むテロリストを
政治の中枢に据えるような
おめでたい国は地球上でも
かなり珍しい、ってか
ねーよ!そんな国。
さらに。
この件に関する
あからさまな報道規制がオソロシイ。
私はTVを見なくなって久しいが
(自ら電源を入れるのは地震発生時のみ)
韓流やK-POPに毒された視聴者には
もはや正常な判断力すらないのでは、
と絶望的な気分にとらわれる。


それゆえ。
とてもじゃないが
博愛主義にはなれませぬ。
覚醒の道が目の前に開かれていても
全く気づかない、
あるいは気づいていても
見ないフリをする者たちは
すすんで網の目から
振り落とされてゆくのだろう。
まっとにかく。
修行だ修行。
ああ今日も時間切れ。



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス