謎の物体アレ

jazzydays2011-07-17

今日こそは
インディー巫女の
濃縮自己修行日記を
書こうと思ってたんだが。
次から次に
失笑パンチを繰り出す
謎の物体アレ
(©阿比留瑠比)
に翻弄されちまい断念。


聞くところによると。
アレは数千万円かけて
政府専用機
ドイツに飛ばし、
なでしこ観戦する
つもりだったらしい。
被災地そっちのけ。


退陣する(と世界には
受け止められている)
アレが行っても
笑いモノになるのがオチ。
本人も大嫌いな
日の丸なんぞ
振りたくもないだろうに。


周囲に説得されて
しぶしぶ断念した
アレであったが、
代わりに(?)訪問した
福島では南相馬市長に
会ってもらえず
フラれちゃいました。


それでも。
不屈の粘着精神の
持ち主であるアレ、
この期に及んでなおかつ
9月の訪米&国連総会出席、
10月の訪中に意欲満々。


でもね。
お友達の数は
めっきり減ったみたい。
日曜日は誰にも遊んでもらえず、
朝から晩までおうちに
引きこもっていたようですよ。
さぞや寂しかったことでしょうね。


画像は最近のお気に入り。
コレ1本で
頭から爪先まで洗えます。
さっぱりサラサラ
肌するりん。
人を食った(つもりの)
ネーミングが少々アレだけど。