七夕乱世

jazzydays2011-07-07

七夕。
曇り気味ではあったが。
雨は降らなかったんで
織姫と彦星はおそらく
無事に逢瀬できたはず。
めでたい。
めでたくないのは
もはや国民の大多数が
呆気にとられるばかりの
政権末期症状。


この時期に
長野と和歌山で
大きな地震が相次いだのは
偶然ではない。
皆さすがに
わかってきたよね。
ニュージーランドでも
また大きな地震があったし。
アイスランドの火山は
いつ再噴火しても
おかしくないらしい。
急がねば。


ナニを?
まさか政治を志す
器量も力量もござんせんわい。
とにかく「祭り」と「祀り」を。
タマシズメを。
タマフリを。
それがひいては
「政治(マツリゴト)」に
つながるべくして
つながるはずだから。


昨日はMM地区の総合病院へ。
年に一度の定期検診結果は
完全無欠と言ってよいほど
良好であった。
ありがたい。
目頭が熱くなる。
かつて。
絶望の淵で
涙した病院で
深い感謝の涙を浮かべる自分は
何と幸せなことでありましょう。


中でも。
ビックリなのは肝機能値。
皆さん御存知の通り、
何かと言っちゃあ
しじゅう飲んでる不肖アタクシ。
正直。
今回ちょいと心配してたんだけど。
平均値を下回る優等生ぶり。
どどどどどうなってんだ。
たぶん。
検査日の少し前に体験した
シータヒーリングが
効いたんではなかろうかと。


昼飯は以前にも
数回入ったことのある
イタリア料理屋にて。
パスタが期間限定で
大盛り無料というので
麺食いギツネ、
もちろんお願いしました。



サラダ。生野菜って栄養ないのよね。

フォカッチャ。まあまあうまいっす。

ナスとツナのトマトソース。

アイスティー。薄い!


パスタは超!大盛りに脂汗。
しかし頼んだ手前、
どうにか完食した。
麺は細めだし(私は太めが好きなんである)
少々茹ですぎでアルデンテには今一歩。
ソースのお味も単調で飽きましたわ。
前はもっとおいしかった
気がするのになあ。
うーん。
残念だわい。


明日は二度目の
シータヒーリング。
皆の衆。
悔い改めよ。
神の国は近づいた。
って。
アンチ切支丹なキツネが
何をほざいておる?
いやあ思わず
そう口走りたくなるよ。
マジで大変革が迫っておるよ。
覚醒の時は近いぞ諸君。




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス