シンクロ竜巻

jazzydays2010-11-20

どっひゃああああああ。
今週は。
偶然という名の必然に
次から次へと見舞われ、
体がついてゆきませぬ。
月曜は月イチのセラピー。
そこで得たビジョンまんまの
光景を何ゆえか
東京タワーで目の当たりに。
キーワードは玉造部(たまつくりべ)じゃ。


玉造と言えば
出雲を思い出す。
あとで気づいたんだが。
ちょうど出雲は神在月(かみありづき)に
突入してんのよねえ。
日本中の神様が大集結する
サミット開催期間。
出雲以外は神々不在の
神無月となる。


とにかく。
ただいま。
怒濤の転換期にあることは
確かなようで。
読む本、
出会う人、
行く場所、
得る情報、
ことごとくが
空恐ろしいほど
シンクロしまくり。
いろいろ画像も
貼りつけたいんだけど
残念ながら今宵は
エネルギーがござらん。
後日アップ予定。


話はガラリ変わるが。
18日の参院予算委員会
与党側から仕分け批判の
熱い刺客登場!
どことなく萩原聖人似、
国民新党森田高くん。
グググッと来たわねえ。
これぞ憂国の士。
http://www.youtube.com/watch?v=qOUjr4ZQek0
おまけ。
尊敬するブロガーさんより
望外のおホメを頂戴して
面映ゆいでございます。
http://ameblo.jp/thunderbird/entry-10706273490.html



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス