再利用不可

jazzydays2010-11-03


以下、
昨日携帯より書いた日記。
たった今PCから確認したら
アップされてねーでやんの!(泣)
はてなダイアリーが悪いのか、
auのせいなのか。
過去の経験に照らし合わせりゃ、
間違いなく前者。
もう気分も体調も状況も
かなり違うのよ!
一日もたてば。
しょーがあるめえ。
のっけとく。↓


*******************


ぐげー。
ほっとんど丸1日
台無しにしちまった。
ええ。
激・二日酔い。
さしたる量は
飲んでないんだが、
異様に肩がこってたんで
アルコール代謝回路がイマイチ
正常でなかったのやもしれん。


昨日は。
通院@横浜市営地下鉄方面。
あれやこれや
検査しなきゃならないようで
これからやたら
病院通いが増えるぜ。


話は変わり。
メドベージェフが北方領土
足を踏み入れるのは
先方にとっては
当ったり前なワケよね。
自分ちの庭だと思ってんだから。


オバマが広島と長崎を
訪問しないのも
よっくわかる。
「柳腰」外交なんぞ
やってられないほど
事態は逼迫してるし。


テメエの国が一番大事。
あまりと言やあ
あまりに当然でございます。
外交は素手の戦争なんだから、
先に殴ったもん勝ち。
ロープに追い詰められても
ポカーンと口を開けて
突っ立ってる
自称庶民派その実、
夜な夜な血税
豪勢な晩飯三昧、
貧乏根性丸出しの
浅ましい空缶は
さっさと仕分けて
廃棄処分しやしょう。
えっ再利用?
ないない。
靖国に鎮まってる
高杉晋作
化けて出るよ。



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス