新月ソラ模様不全

jazzydays2010-07-11

当ブログのアクセス数は
560,000を
通過いたしました。
サイト左端の
ページビューが総アクセス数、
その下のカウンターが
純粋訪問者数
(同じ方が1日に
何回いらしても1回と計算)、
日頃の御愛読まことに
ありがとうございます。


今朝は。
朋友ソラ君
(=Solanax)を2度服用。
さらに。
QP Kowa Gold も2度服用。
早くも夏バテか?
などと言っている場合ではなく。
選挙には行かねばのう。
結果は大体感触通りね。
まあこんなもんだろう。


たっくさん
書きたいことがあるし
画像も溜めこんでおるのだが。
いかんせん。
時間と気力がござらん。
ああ、そうそう。
あと2時間ほどで
新月なんでね。
携帯メルアドを変えやした。


どっから漏れたのか
エロ広告メールが多くってさ。
最初はいちいち
拒否リストに入れてたんだけど
もうウザイ!
電話番号は前と同じです。
よろ。


最近ココでも
Twitterでも
あんまり好き勝手を
書き散らしているため
心配してくれる方があって感謝。
でも誰かの御機嫌を取って
一体、何になりますの。
そもそも。
誰かって誰よ。
もう我慢はまっぴら。
さんざんっぱら
してきたんだし、
言わせてもらう。
そのためにドーピングが
必要でもかまやしねえ。
明日はタイムマシンに乗る予定。
画像はマイ標語。
Drink!