サイゼビヤ

jazzydays2010-05-19

生身はここ横浜で
飯を食ったり
眠ったりしているのだが。
アタマの半分はUK赴任中。
生活リズムが乱れまくり。
そのせいか。
ここしばらく
落ち着いてたPDが再発。
汗ダラダラ。
心臓バクバク。
いつものように
ソラナックス服用後、
グラスに残ってた
昨夜の「鬼ころし」を飲んだら
気絶するように昏睡。


話は全然変わり。
前々から感じてたんだけどさ。
サイゼリヤで飲む
生ビール(一番搾り)が
ものすんごく
うまいのよ。
ジョッキもビールも
カキーン!と冷え冷え。
うるわしい泡。
ふくよかな香り。
これって。
マイ御用達の店舗だけかしらん?



下手なビヤホールより断然うまい390円。


上記店舗の
窓際カウンター席は
我が出先機関兼隠れ家。
つかまらない時は
たいてい逃げ込んでます。
ドトールやマックにゃ
ビールもワインもないもんね。



生クリームではありません。モッツァレラ。

プチプチ美味。前より小粒になったような...。


いけね。
もう「お子様時間帯」を
大幅にオーバーしてるじゃんか。
閉店だ閉店。
シャッターの油切れがひどくて
ぎしぎし音がするんだけど
直してるヒマがない。
とりあえず聞こえないフリ。



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス