fox on the run!

jazzydays2010-04-17

本日、当ブログの
アクセス数は
540,000を
通過いたしました。
サイト左端のページビューが
総アクセス数、
その下のカウンターが
純粋訪問者数
(同じ方が1日に何回
 いらしても1回と計算)、
日頃の御愛読
まことにありがとうございます。


そろりそろりと。
回復に向かっておりやす。
熱はめでたく去りぬ。
昼間はほとんど
起きて過ごせたし。
しかし。
PCを開けたら難題山積。
病み上がり間近の身に
こたえまする。


中でも。
いつの間にか
リニューアルされてた
gooメールにはホトホト参った。
世にあまた存在する
ウェブメール中、
広告ナシ、
自動返信機能アリ、
シンプルで見やすい画面、
と使い勝手の良さは
まさに「フリメのカガミ」
とも呼ぶべき
優等生だったのに!


アタマに来てるのは
私一人じゃなかろう、と
検索してみたら
出るわ出るわ、
嘆き節の雨あられ
長らく仕事のサブアドに
していたのだが、
やむなく斬り殺した。
おかげであちこち
変更せにゃならず、
煩瑣さにひどい頭痛が始まって
夕方から再びダウン。
ぬううううう。


明日は春の気温に
戻りそうだな。
萎え萎えの足腰を
どうにかせねば。
寝床の共はコレ。
神道が「逆襲」しなきゃならんほど
この国はダメになったのね。


神道の逆襲 (講談社現代新書)

神道の逆襲 (講談社現代新書)


世界中どこの
国に行ったって
生きにくさからは
逃れようもないのだが。
もう亡命するしかないわ。


別宅(=実は本家)更新してます。
映画「バード」中で
ストラヴィンスキー宅の
ベルをこっそり鳴らす
チャーリー・パーカー
可愛かったよね。
http://pfirebird.blog64.fc2.com/


バード [DVD]

バード [DVD]