ありえナッシング

jazzydays2010-04-14

いまだかつて。
こんなに愛されたことはないぞ。
いやマジで。
ほーっほっほっほ。
本日で丸々1週間。
熱いまだ去らず。
咳いまだ止まず。
鼻で呼吸できないため、
ノドは乾燥の一途。
あ、ありえん。


明日また近所の医院に行こう。
と思ったらば。
明日=魔の木曜ではないか!
ええ。
どこもかしこも
休診だらけ。
むうううううう。
おおそうだ。
確か。
前にかかった隣町の耳鼻科が
木曜も診療してたはず!
念のため電話で確認。
よしよし。
電車に乗るのは
しんどいけど仕方あるめえ。


今宵は新月
またデカイ地震があったようで。
とにかく。
これを機に心機一転、と
いきたいもんだねえ。
今回の新月春分後お初。
年間を通じて
最も強いパワーを持つと
言われておりますの。


ところで。
どうして新党の名前って
ロクでもないのばっかりなワケ?
みんなの党」?
たちあがれ日本」だと?
うぷぷぷぷぷぷ。
知能指数の低さ丸出し。


よもや。
間違って。
与党なんかになっちゃった日にゃあ
(それこそありえんが)、
口に出すのも
こっぱずかしい響き。
中身はどうあれ、
かつての「さきがけ」は
言霊的になかなかの
出来だったと思うが。


下記は枕元の3冊。
重い内容のモノは
ただいま読めませぬ。


ケルト巡り

ケルト巡り


リンボウ先生ディープ・イングランドを行く

リンボウ先生ディープ・イングランドを行く


アイルランド・パブ紀行

アイルランド・パブ紀行


『ソウルメイト見つけ隊が行く!』
更新してます。
今回は同志スミカのつぶやき、
「鏡の国」でございます。
http://astrosoul.blog71.fc2.com/