pain killer

jazzydays2010-03-31

足の裏にトクホン3枚。
腰に湿布2枚。
右手のしもやけは
左手にも飛び火の気配。
はふー。
とりあえず。
発作的厭世行動による騒ぎ(?)が
一段落して心は平穏。
別に。
刃傷沙汰ではないものの。
バーチャルな血はきっと
いっぱい流れたな。
ごめんよ。
キーワードはコレ。


I Hate You, Don't Leave Me

I Hate You, Don't Leave Me


久しぶりに岡田尊司の本を
読み返してたら。
痛いこと痛いこと。
こりゃぜーんぶ
オメエのことだよ!
と名指しされてるみたいに。
いや全く。
その通りですだ。


境界性パーソナリティ障害 (幻冬舎新書)

境界性パーソナリティ障害 (幻冬舎新書)


この人の本は
ズシッ!とこたえる。
読んでてヘヴィ。
それでも。
各々のケースに向ける
視線が温かいのが救い。



パーソナリティ障害―いかに接し、どう克服するか (PHP新書)

パーソナリティ障害―いかに接し、どう克服するか (PHP新書)


人格障害の時代 (平凡社新書)

人格障害の時代 (平凡社新書)


ところで。
最近ググッと手相が変わったわい。
そりゃあそうだよ。
人生激変中ですもんなあ。
で。
ちょっと試してみたら
こんな結果が出やした。
http://www.tesou.jp/


≪個性が強く、自分の気持ちに
 正直に突き進んでいくタイプ。
 自分の意志をはっきりと表現できるが、
 考えが片寄りがちなので
 思わぬ反発をかうこともある。
 恋愛面でも好き嫌いが激しいので、
 相手を見つけることが難しいが、
 一度自分に合った人と出会うと
 良きパートナーとして
 長く付き合っていけるだろう。
 自分が間違っていないと思っても
 他人の忠告を受け入れていくことが
 成功の秘訣となる。≫


うわははははははははは。
こりゃまた。
耳、じゃない目が痛い。
今日はいろんな箇所が痛くて困る。
痛み止めくれ。
よく効くやつな。
アスピリン
イブプロフェン
アセトアミノフェン
(汗と網のふぇん、と変換された。)
違うよ体温&適切な言葉だよ。


右上の画像は本日のチープ料理。
白菜の芯って
うまくないじゃん。
そこで
細かく刻みまくって
ハム&タマネギと共に
焼きメシの具に。
味つけは
ブラウンソースと
マーマイト、
二大英国テイストじゃ。


『ソウルメイト見つけ隊が行く!』
更新してます。
今回は実録円環構造、
「着ぐるみですか?」
でございます。
http://astrosoul.blog71.fc2.com/