ダブル発酵過剰濃厚

その後も順調に
マーマイト・レシピを模索中。
昨日も今日も。
納豆に混ぜ混ぜしてみました。
どっちも発酵食品だからね、
匂いといい、
見た目といい、
可愛くないモノ同士。



やる前っから結果は
わかってたようなもん。
ネバネバ度が異様に増して
悪夢のごとき(?)
ベストマッチだす。
練りカラシと千切りの
わけぎ(乾燥でも冷凍でも)を
加えるとさらにグーッド!
わっかんねーだろうなあ、
薄味好みの
お上品な人種にゃあ。



たぶん。
マーマイトの本国住民でも
ダメなヤツは
少なくないと思われまする。
ほーっほっほっほ!
惜しい。
写真を撮っとくべきだった。
あまりに
ネトネト、
ベトベト、
な絵柄だったもんでね。


この冬はずーっと
ビタミンCを
過剰摂取してたのよ。
インフル予防に。
(でも風邪ひいちゃったけどさ)。
そうしたら。
うれしい副作用が。
顔のシミがずいぶんと
薄くなってきた!
るるるーん。
とにかく。
キーワードは「過剰」!
各人試行錯誤のこと。



今月は通院以外、
ひきこもり月間だす。
ためこんでた
事柄をイッキに
やっつけねば。



近所のスーパーにて。店に入るなりこのディスプレイ。



やる気ねえっす。


草食系諸君、
滅びてくれや。
肉食系諸君、
慎んでくれや。
まっ。
どっちかっつーと。
クドイぐらい
濃い目が好きだけどさ。
そのせいで血圧下がらないんだわな。
http://twitter.com/jazzykeiko