おひとりブレーン・ストーミング

jazzydays2009-10-29

気づけば。
もう週後半戦。
あれもこれも
手をつけたはいいが
ちっともはかどらん。
本日も。
順調に寝落ち予定のところ。
慣れぬ缶コーヒーなんぞ
飲んで無理やり
脳を活性化(したつもり)。


来週もこんな調子で
日々が飛ぶように
過ぎると予想されるため、
早めにクリニックへ赴き
クスリを入手。



相変わらず人工美の街でございます。


その後、
近頃とみに
有限会社おキツネ商会・会議室と
化した感アリの某店へ。
スパゲッティを
フォークに巻き巻きしつつ
おひとりブレーン・ストーミング。


ハムレット小田島雄志訳のごとく
「このままでいいのか
 or いけないのか」
と頭はグルグル堂々めぐり。
今日も元気だワインがうまい。



季節限定メニューだよ。



今日も満足ありがとう。


結局、答えは出ぬまま
地元スーパーに立ち寄ったら
冷凍食品担当のお人が
年齢も干支も
アタクシと同じと判明し、
しばし心温まる会話の応酬。
で。
今日の晩飯は
溺愛じゃない出来合いの
豚角煮と大根を
一緒に鍋に放り込んだら
とってもおいしかったです。
画像?
撮り忘れ。
かわりに本日の
逸品サンプルをいくつか。



控え目な浮き加減がポイントね。具がやや淋しい。



焦げ目がうるわしや。



お肉と一緒に野菜もたっぷり。