いろんな真実

jazzydays2009-10-27

モノの見事に寝落ち。
メールの返信も
ブログの更新も
できず倒れ込むように爆睡。
最近とみに
このパターンが増えた
古ギツネです。


トシのせい?
あったりめえだあよ。
こちとら、
ダテにトシ食ってないんだよ。
別の言葉で置き換えるなら。
「人生経験豊富」ってヤツよ。
そのわりには
言動がお子様?
そりゃあ悪うござんしたね。


昨夜 見た夢は
市民プールで
スイスイ平泳ぎしている、
というモノ。
ルネ先生の夢判断によれば
泳ぐ夢ってのは
浄化作用があるらしい。
自分の中に一つの方向性を
見出そうとしている時に
見ることが多いとか。
うむ。
かもね。


ルネの夢解き事典 (開運ブックス)

ルネの夢解き事典 (開運ブックス)


ついでながら。
ルネ先生、
単なる「占いオジサマ」
と違います。
そんじょそこらの
思想家・心理学者
真っ青の
バリバリ硬派。
たとえば。
厚さ4センチ弱の
この大著。


心理分析とホロスコープ―天文心理学序説

心理分析とホロスコープ―天文心理学序説


つい最近、
「運命学の真実」
と改題されて
増補改訂版が出たばかり。
アタクシ、
同一本と知らずに
買っちまったわよ。
きえええええ。
大枚3800円。
それはさておき。
ヤワな占い好き乙女なんかにゃ
まず歯が立たないね。


運命学の真実―時空心理学概論

運命学の真実―時空心理学概論


真実と言えば。
こんな真実もありまして。
かなりよろしい。
たびたび買ってます。
缶の色もキレイ。


[rakuten:asano:635367:detail]


おっと。
そうそう。
大事な真実!
アンドリュー・ロイド・ウェバー
死んだなんて言ったのは
どこのどいつだよバカヤロー!!!
生きてるじゃねーかよ。
とは言え。
前立腺がんなんだってね。
天才よ。
生き延びよ。


話は戻るが。
確かに。
新たな方向性を
探っております昨今のアタクシ。
昨日もサイゼで
一人熟考を重ねておりやした。



サイゼに来たらマストです。ホウレンソウぎっしり。


とにかくだ。
真実を求めて(大げさ)
ただいま「爪研ぎ」期間中。
英語のお勉強が最優先なんだが。
他にもやることが
たくさんありすぎて
あっぷあっぷ。
泳ぎに夢中で
時折しっぽを
隠すのを忘れるけど、
気づかぬフリをしてやってくれ。


泳ぐのに、安全でも適切でもありません (集英社文庫)

泳ぐのに、安全でも適切でもありません (集英社文庫)