困惑文明開化

jazzydays2009-09-28

本日。
アクセス数
490,000を
めでたく通過いたしました。
日頃の御愛読
大変ありがとうございます。
パチパチパチ。


えーっと。
今日は一体
ナニをしてたんだっけな。
そもそも。
今日っていつのことだ?
曜日も日付も
昼夜の区別も
ワケわかんねーのよ。
昨日の「神様のスープ」の
残りに中華麺を足して
啜り込んだのが
確かブランチ。
他にナニ食ったっけな。


ものすんごく
遅ればせながら。
ボイスメール&
ボイスチャット
なるモノを初体験。
おお。
素晴らしきかな文明開化。
スゲーね!コレ。
もはや。
電話いらねーじゃん。
国際電話?
ますますもって不要だわ。
しかもタダ。
電話のないアパートから
近所の公衆電話まで
走ってピザ宅配を
頼んだあの日を思うと
隔世の感アリ。
ちなみに。
私が使ってるのは
Google Talk のUS版。
http://www.google.com/talk/index.html


よしっ。
次はビデオチャットに挑戦だ!
激安ウェブカメラ入手しようっと。
と思ったものの。
はたと気づく。
待てよ。
お互い顔を見ながら
会話できる、
ってこたぁ。
髪振り乱した
パジャマ姿で
ノーメイクのまんま、
なんてワケにはゆきませぬ。
かと言って。
夜中に自宅でフルメイク、
ってのもバカな話。
この困惑。
女子諸君なら
わかってくれるよねえ?
うーん。


今日のおまけ。
スパムに人格があるみたいで笑える。↓