MM欠食紀行

jazzydays2009-09-24

まいど。
美容院に行けず
めっきり白髪が目立つ
年増ギツネです。
おかげさまで
風邪の初期症状は
すべて消失。
顔の赤味も一日で
クールダウン。
やっぱ皮膚科の軟膏は
ありがたいやね。


しっかし。
あのアンチエイジング・クリーム
(が原因かどうかわからんが)
まだまだ残ってんだけど
使うのがコワくなった。
これまで3個も
リピートしてんのになあ。
おっかしいなあ。
肌質が変わったのかしら。


本日は。
総合病院@MM地区へ。
サッサと検査をすませて
足取り軽〜く帰れる、
と思ってたのに
念のため
来月再検査しましょ、
と言われて
ちょっと気分が落ちる。


前回訪れた時にくらべて
ずいぶんと白くなった
ドクターの頭と
彼の手首にキラめく
ロレックスを
交互に眺めながら
不服げに
うなずく私。
まっ。
「安心料」なんだけどさ。
結果が出るまで
待ってる時間って
長いのよアナタ。



今日はマトモなもん食うはずじゃなかったのか?


病院の予約時間が
早かったんで
どこも店が開いてなかった...。
淋しくショーウインドーの
サンプルたちを撮りつつ歩く。



デミオヒレエビ。キャベツとポテトの無駄な光沢が欠点ですね。



ブロッコリーは嫌いなんだけど、うまそうな取り合わせ。



鏡像自分撮り。


帰路途中、
寝カフェで
人間椅子さん(マッサージチェア)の
世話になる。
すっかり血行がよくなって
帰ったら爆睡。
その間に遠方で
死ぬほど検査結果を
心配して下さってた人あり。
も、申し訳ない。
かたじけない。
感謝多謝。



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス