四分の三 a.t.m.@KAMOME

jazzydays2009-06-29

久しぶりに
恋人も濡れる街角」へ。
えっ?
どこだかわからん?
歌詞を見てくれ。
目的は。
ケダモノ・バンド、
a.t.m.
(abonormal talking machine)。


パーソネルは。
ドラムス、
江藤良人(えとう・よしひと)。
テナーサックス&キーボード、
佐藤帆(さとう・はん)。
エレキ、
和泉聡志。
ベース、
安東昇。


の、はずなのだが。
やや遅れて店内に入ると
ステージには3人。
ありゃりゃ?
この曲だけか?
と思ったが。
見ればマイクも3本。



何と。
ピンクの象さん(Y嬢命名)こと
佐藤帆が急遽病欠だとよ。
あーあ。
セミリタイヤ中の私が
せっかく、
わっざわざ、
足を運んだってのに。


それでも。
2nd の初めまでは
剃刀ベーシスト安東の
気迫に支えられ、
それなりに楽しんだ。
エト〜もイズミも
相変わらず
確かなテクで
健闘していた、
と思う。


しかし。
途中どうにも
パワーが続かなくなり、
店内後ろのソファに移動。
クッションを重ねて
「お休み」体勢に突入。
うーん。
思った以上に
弱っとるらしい。
クスリのかわりに
屈折ギタリストから
金目の品(?)を強奪。
出直せキミら。
出直すぜオレも。


画像は久々、
食品サンプル・シリーズ。
見ての通りだよ
うな丼。
妖気じゃない、
容器がないとシュールよね。
師匠のススメで
一昨日 食べました。
現物の写真は撮り忘れ。
そう言や。
KAMOME名物、
ポークソテー
食いそこねたな。



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス