トリプルダイアモンド@Stormy Monday

jazzydays2009-02-18

とあるNPOに電話した。
用件を終えて
担当者に名前をたずねると。
タカハシマコトと申します」
うわはははははは。
まさか今夜、
長髪振り乱して
ギター弾かないよねえ?


で。
確かめに(笑)出かけやした。
関内はストーミー・マンデー。
聴くのはもちろん
金剛石三人衆、
トリプルダイアモンド。


パーソネルは。
ギター&ヴォーカル、
高橋マコト
ベース&ヴォーカル、
湯川トーベン。
ドラムス、
嶋田吉隆


TRIPLE DIAMOND1

TRIPLE DIAMOND1


翌日、確実に首が痛くなると
わかってんのに。
やめられない止まらない。
どうにも止まらない。

ヘッドバンギング
おまけに。
わめきすぎて
めでたくノドも痛いです。


ヘビメタではありませぬ。
あくまでも。
ハードロック。
たった3人でも重量級。
野太いブルース魂に支えられた
オリジナル&カバーの数々。
何度聴いても飽きんな。





タカハシマコトです。





五十代の星。





重戦車の要。



まかないメシ中。



リョウ君が頼んだピザ。ごめんキツネの歯形つき。


客席にはいつもの面々。
昨夜もたっくさん元気をもらいました。
ありがとう。
そして。
マイ定番=窓際の席。
昼間ナニがあっても。
夜ココに座れば
ぜんぶ忘れてるぜ。
ロケンロー。



健康アクセサリーショップ SU magnetic