初午マジック?

jazzydays2007-01-26

し、知らなかった。
こんなマンガが存在するなんて。
http://bigcomic.jp/sippo/index.html
昨晩、イイ音楽&酒に酔っ払ったせいで、
ふだんは両足の間に隠してるしっぽが
ついつい出ちまったんだが。
それを目撃した某ミュージシャンが
「ひょえ。ビッ○コミ○クに、
 そーゆー連載があるよ!」
と教えてくれたんである。


一読して驚愕。
ぐおおおおおおおお。
我が同類。
ふだんマンガ読まないからなあ。
もうじき初午だしなあ。
キツネがキツネに化かされるとはなあ。
いやあ。
不覚不覚。


さて。
友人NPさんの日記より、
またまた爆笑ネタを頂戴した。
そうか。
そうだったのか。
全員、お面をかぶったクローンだったのか。
し、知らなかった。↓
http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/games/2006/wc_2006/yymmdd/member/
後日追記:あっ!消されてるじゃねーか。
ちっくしょー。
実は代表の顔写真がすべて小野伸二だったのさ。