新春Punch!!@上町63

jazzydays2007-01-13

珠玉のデュオ、
約4ヶ月ぶりのお目見え。
パーソネルは。
テナーサックス、
岡淳(おか・まこと)。
ドラムス、
江藤良人(えとう・よしひと)。
前回、もう書くことは
書いちゃったからね。
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20060915
聴いたことのない人に、
彼らがどれほどに
「イッちゃってるか」を
文章で説明するのは困難至極。
年に数えるほどしかないLIVE、
ぜひとも経験してくれたまへ。
以上。


あっ、そうだ。
不肖アタクシと音楽的嗜好が
かぶりまくりの有名人、
「岐阜のおっちゃん」に
初めてキチンと御挨拶できました。
ありがたや。


とにかくね。
あまりと言えば、
あまりの超絶名演ぶりに、
聴きながら酒を飲んでるヒマがないんですのよ。
自然とLIVE後に
目いっぱい頂戴することになりますの。
ほーっほっほっほ。
BGMは何と。
江藤氏率いる極悪プロジェクト、
a.t.m.(abnormal talking machine)のCD。
よ、よもや、この店で。
こ、こんなBGMとは。

当然。
ぐわんぐわん酔いが回りますわよアナタ。


明日からは。
規則&折目正しい社会生活。
を目指してはおりますが。
ナニがどうなるかわかりませぬ。
いやぁ。
生きててよかったなぁ。

私が心底、惚れ抜いてる、
二人のデュオを聴けるなんてさ。
今夜、寝床について、
明朝、起きられなくても(逝っちゃってても)
まっ、しょーがねーか。
とまで思わせるほどの濃さですのよ。
画像は当夜の模様 by 岐阜のおっちゃん。